パチブログ日記

元パチプロ「小池さん(小池三成)」のパチンコ日記
今日もホールを見て回って行かない。
パチンコと間遠になり始めている今日この頃。
(2017年4月15日現在)
番外編 07/08(土)

ベロンベロンになって帰宅。
みんな元気そう。

モデルオノさんは、恰幅のいいウルバリンみたいになっている。
見た目は若い。
安田さんは、翁になっている。
やっぱりパチンコにのめり込みすぎると老けるのが早いということかもしれない。
オレにしたって白髪ばっかりで銀王状態だもん。
バイクプロは、会う度に連れて来るオネエサンが違う。
モテるんだね。
毎年恒例、スエイさんの性生活に直撃取材。
ふ〜ん。
ちゃんと答えてくれるのがいいね。

みんな元気で楽しそうでなによりだ。
もう寝る。
酔っぱらって変なことを記す前にね。
今日はあれやこれやとお気遣いのほど、誠にお世話様でした。

数えで17回目とのこと。
本日はこれまで。

| パチンコ日記 | 22:50 | comments(0) | - |
| - | 22:50 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ