パチブログ日記

元パチプロ「小池さん(小池三成)」のパチンコ日記
今日もホールを見て回って行かない。
パチンコと間遠になり始めている今日この頃。
(2017年4月15日現在)
04/03(月)
いい天気だ。
ホールを見て回っていく。
その途中、いつもの喫煙所でいつものように一服。
今日も元気だ。
煙草がウマイ。
のんびりした朝。
一服を終えて電車に乗ったところ、たちまち眠くなる。
ここのところは、ちょいとバタバタしていて、お疲れ気味。
乗り過ごしそうになりながらも、ハッと目が覚めて事なきを得た。
ホールに着いて、あの台この台の釘に目を合わせていく。
ほどなくして、迷いながらも気になる台に手が伸びた。
入りは前に打ってみた際よりも良いけれど、当たらん。
ほかの台にも手が伸びていった。
当たることなく、ヤメた。
アカンアカンアカン。
負けた。
今日も夕陽が、きれいだね。
| パチンコ日記 | 17:01 | comments(0) | - |
| - | 17:01 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ