パチブログ日記

元パチプロ「小池さん(小池三成)」のパチンコ日記
今日もホールを見て回って行かない。
パチンコと間遠になり始めている今日この頃。
(2017年4月15日現在)
03/30(木)

ホールを見て回っていく。
いつもの喫煙所で、いつもの一服。
電車に乗った。
座った席の隣では、若いオニイサンが彼よりもわずかに年上であろうオネエサンに説教をされている。
うららかな春の朝が台無し。
各々の言葉遣いから察すると、彼は敬語なので上下関係が成立している。
カップルではないとして仕事がらみの関係だろうか。
なんかの段取りの話で彼が総攻撃を受けている感じ。
声が大きいので、こちらに聞くつもりがなくても聞こえてくる。
ぶっちゃけた思いとしては、あれだ。
恐い。
ダラシナイからだとか、ついには人格否定にまで発展。
オネエサンの言動が、ぶっ飛びハリケーン。
ん!?
なんかオレが怒られている気分にならなくもない。
どのみち、静かにしてほしいところだ。
ちょいと横やりを入れてみようか!?
「お静かにお願いしたいのですが、オバサン」
そんなことをクチにしようものならブラボー烈火のごとく怒られそうだ。
やがては降車駅に着いて、難を逃れた思い。
ホールに着いて、あの台この台の釘に目を合わせていく。
ほどなくして迷いながらも気になる台に手が伸びた。
出だしは上々。
追ってみれば、くすぶる。
夜まで座っていった。
終わってみれば、あれだ。
今日に関しては、ヨシ。
とはいえ、今月に関しては、ならしてみればにっちもさっちもいかずのままで、データを振り返るとアヒャーって感じだもん。
そうやって日常的にデータを確認するのも、あと何日間かのこと。
とっとと飯を喰って、とっとと風呂に入って、とっとと寝よう。

| パチンコ日記 | 23:50 | comments(0) | - |
| - | 23:50 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ