パチブログ日記

元パチプロ「小池さん(小池三成)」のパチンコ日記
今日もホールを見て回って行かない。
パチンコと間遠になり始めている今日この頃。
(2017年4月15日現在)
03/28(火)

朝から、いい天気だ。
ホールを見て回っていく。
その途中、いつもの喫煙所で一服しようとしたけれど、込んでいる。
閑散とするのをしばし待ってから一服。
日なたは暖かい。
ますます春めいて来ている感じだ。
ふと思う。
ここで煙草を吸うのも、あと何日間かのことになるだろう。
季節は移ろい冬から春へ。
ひとは移ろい、どこへやら。
ホールに着いて、あの台この台の釘に目を合わせていく。
ほどなくして迷いながらも気になる台に手が伸びた。
玉飛びがバラついているけれど、ヤクモノへの入りは芳しくないということはない。
ん!?
当たった!!
やはり、V入賞の瞬間は気持ちいい。
すんなりと当たったのは久しぶりのこと。
今月は、あれだ。
勇んで向かって行けば、当りが鈍くてにっちもさっちもいかず。
そんな日ばっかりのような気がしないでもない。
話はかわるけれど、大相撲春場所における琴奨菊関と照ノ富士関との一戦を観て抱くのは好感なのか反感なのかは、ひとそれぞれ。
オレとしては、スペシャルリーチの予告が出現したにも関わらず、ノーマルリーチで2〜3コマ進んだだけで終わったような気分になって拍子抜けしちゃった。
それはさておき、追ってみる。
どうなるか。
追ってみれば、くすぶる。
持ち玉は伸びない。
さらに追ってみれば、入りは下がってきて、V入賞率は思いの外ふるわなくなってきている。
なおもネバって持ち玉を減らすオチ。
夜まで座っていって、ちょいと早めにヤメておいた。
足を出さずにすんだのは幸いだった。
まあ、今日だけを見ればヨシということになるけれど、ならしてみればアカンの積み重ねときたもんだ。
帰途につく。
夜は冷える。
風邪には注意。
さて、とっとと飯を喰って、とっとと風呂に入って、とっとと寝よう。

| パチンコ日記 | 23:09 | comments(0) | - |
| - | 23:09 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ