パチブログ日記

元パチプロ「小池さん(小池三成)」のパチンコ日記
今日もホールを見て回って行かない。
パチンコと間遠になり始めている今日この頃。
(2017年4月15日現在)
01/29(火) CRスーパー海物語IN沖縄MTAほか
ホールを見て回っていく。今日は昨日よりもシメられている台が目立つ。エヴァ(CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW)の対抗として、アクエリ(CRF創聖のアクエリオン)でもアケられているのかと思いきや、そうでもない。やはり素っ気ない釘ばかり。それでも、なんとかしたいところだ。
あの台この台へと手が伸びていく。のっけから回りが足りない台も多々ある。なんとかなりそうに思えた台でさえ、追ってみれば回りが落ちてきてしまう。なんのことはない。今日も昨日とかわりなし。
晩方になって、さらにホールを見て回っていく。

10時20分~12時15分
Aホール(約3円 無制限)

CRダイナマイトキング

投資9000円
大当り4回
出玉1443発

CRパトラッシュREDG

投資3500円
大当り0回
出玉0発
---
投資12500円
換金4000円
収支マイナス8500円

13時20分~16時25分
Bホール(約3.3円 無制限)

CRAネオエキサイトジャックN-VX

投資26000円
大当り4回
出玉0発
---
投資26000円
換金0円
収支マイナス26000円

16時35分~20時30分
Cホール(約3.3円 無制限)

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

A台
投資50000円
大当り0回
---
投資50000円
換金0円
収支マイナス50000円
-------------------
トータル
投資88500円
換金4000円
収支マイナス84500円

バックナンバー

用語集

追記
沖(CRスーパー海物語IN沖縄)は、まともに当たるホールと、そうでないところとの差が激しいそうだ。そんな話を、沖を打ち慣れた稼業人たちから、よく耳にする。
なるほど。自分のデータからも、その傾向が見受けられることは否めないわけだ。
| パチンコ日記 | 21:14 | comments(1) | - |
| - | 21:14 | - | - |
しびれる勝負してますねぇ(汗
自分も先週から入ったエヴァで揉まれまくりです。
確変も初当たりも引けーん(泣
| 海外逃亡マン(F平) | 2008/01/30 12:35 AM |






     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ