パチブログ日記

元パチプロ「小池さん(小池三成)」のパチンコ日記
今日もホールを見て回って行かない。
パチンコと間遠になり始めている今日この頃。
(2017年4月15日現在)
11/13(火) CRスーパー海物語IN沖縄MTAほか
ホールを見て回っていく。状況の方は相変わらずだ。昨日のホール回りも役に立たない。アケられた台はすぐにシメられる。なんとかやりくりしようとしてみれば、あの台この台へと手が伸びていく。どれもこれも回りはさえない。小さな釘の動きにつられた時点で、オレの負け。
とどのつまり、今日も昨日よろしく貯玉で遊んでいただけのようなものだった。

10時30分~15時20分
Aホール(約3円 無制限)

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

A台
投資1000円
大当り0回

CRハイパー海物語INカリブMTB

B台
投資2000円
大当り0回

C台
投資2000円
大当り0回

D台
投資16500円
大当り1回
出玉0発

CRそば屋の源さんMTB

E台
投資9500円
大当り4回
出玉3867発

CRパトラッシュREDG

F台
投資2000円
大当り0回

投資33000円
換金11500円
収支マイナス21500円

15時50分~21時40分
Bホール(約3.3円 無制限)

CRスーパー海物語IN沖縄MTA

A台
投資2000円
大当り17回
出玉16362発

投資2000円
換金53500円
収支プラス51500円
-----------------
トータル
投資35000円
換金65000円
収支プラス30000円

バックナンバー

用語集
| パチンコ日記 | 22:46 | comments(2) | - |
| - | 22:46 | - | - |
いつも楽しく拝見しています。
エリちゃんの事で少し聞きたいのですが、私の連チャンパターンは、いつもサポ無し確変が2〜15回程度続き、その途中でサポアリに入ります。
しかし入ると、それまでまったく引かない4R通常を恐ろしいヒキで引いてしまいます。
結局時短でサポありを引き戻しても、また1回で通常・・。
時短での引き戻しが多少ついているので平均回数程度は続いていますが、いまいち釈然としません(苦笑)
時短で通常のみを5回引き戻しとか・・・。どうも人と違う運の持ち主のようで我ながら呆れかえってます。

小池さんも、こんな感じで連チャンしていくんですか?
それともHメイン(4R確変or16R)ですか?
| まむ | 2007/11/14 12:39 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/11/14 12:22 AM |






      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ