パチブログ日記

元パチプロ「小池さん(小池三成)」のパチンコ日記
今日もホールを見て回って行かない。
パチンコと間遠になり始めている今日この頃。
(2017年4月15日現在)
11/09(金) CRパトラッシュGREEN
ホールを見て回っていく。どこも厳しいのだろうか。使えそうなホールがあれば、そこにみんなが集中しがちだ。ここのところは、その傾向がますます強まってきているように思う。これでは、ちょいと出遅れるだけでも大きな痛手となってしまう。
さらにホールを見て回っていく。あっちも駄目、こっちも駄目。閑散としているホールも多い。
昼過ぎになって、パト(CRパトラッシュGREEN)に手が伸びた。見た目の釘は、それほど悪いとは思えない。ステージからの入りが見込めるのだろうか。目先の回りは悪くない。ステージからの入りがある。その割には釘のシメられている度合が弱い。なんとかなりそうなものだ。追ってみれば、回りは上へ下へと忙しくなってきた。それでも、ならしてみれば座っていられるくらいにはなっている。ならば、あとはネバるのみ。

13時30分~21時50分
Aホール(約3.3円 無制限)

CRパトラッシュGREEN

A台
投資18000円
大当り49回
出玉17843発
-----------------
投資18000円
換金59000円
収支プラス51000円

バックナンバー

用語集
| パチンコ日記 | 23:06 | comments(1) | - |
| - | 23:06 | - | - |
こんばんは、いつもブログ更新お疲れ様です。
今月からパチンコ生活を始めで色々雑誌などで勉強させてもらっています。

まだまだ初心者で食べていくのには厳しいですが毎日このブログで勉強しながら頑張ります(^^)

これからより寒くなりますのでお体にはお気をつけて

来月発売の書籍楽しみにしております。
| KIBA | 2007/11/10 1:11 AM |






     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ