パチブログ日記

元パチプロ「小池さん(小池三成)」のパチンコ日記
今日もホールを見て回って行かない。
パチンコと間遠になり始めている今日この頃。
(2017年4月15日現在)
10/05(金) CRそれゆけエリちゃん
昼過ぎになって、家をあとにした。パチンコどころではない。〆切がとっくに過ぎている原稿があるので、今日は釘を見るだけにしておくつもりだ。
エリちゃん(CRそれゆけエリちゃん)に手が伸びた。昨日の台は大きくシメられているけれど、ほかには使えそうなまま残されている台もある。いざ追ってみれば、そんなにまわせるものではない。思いのほか回りを稼ぐことが出来ずにいる。玉飛びが芳しくない。そのせいで、ほかの台よりも釘そのものは良いのだろうか。千円あたり19回ほどになってしまう。
ヤメようかと思い始めていたところで、当たった。1万9千5百円で377回転目に大当り。ずいぶんと当たらないものだ。昨夜は603回まわしたところで、当たることなくヤメていた。都合980回。こちらの計算では、10コを喰らったことになるわけだ。確率逆数回の10コぶんとは恐れいった。羽根デジでは前代未聞の出来事ではないか。持ち玉がなくなったところでヤメておく。2回の当りは、どちらも単発だった。
まあ総じて見れば、いろいろな意味でいい勉強をさせてもらったもんだと、とらえておくべきであろう。

13時10分~15時30分
Aホール(約3.3円 無制限)

CRそれゆけエリちゃん
*大当り回数は16R、4R、2Rの合計

投資19500円
大当り2回
出玉0発
-------------------
投資19500円
換金0円
収支マイナス19500円

バックナンバー

用語集
| パチンコ日記 | 16:27 | comments(3) | - |
| - | 16:27 | - | - |
愛知県でパチンコで生計を立ててるクリリンです。ブログと必勝ガイドで小池さんの戦いを見さしていだいております。
質問があります!近年、期待値不足のパチンコが続いております。期待値600万円で、3年間続けて200万円くらい足りません。海以外はそんなに悪くないので、特に海でやられてます。私の信条は回る台さえ打ってれば絶対に勝てる、期待値が足りないのはたまたまだと思ってましたが、ここ最近は裏物はかなりあるのではと疑っております。小池さんから見て裏物はどのくらい出回っていると思いますか?またどう対処していますか?
| クリリン | 2007/10/09 6:52 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/08 9:38 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/06 7:17 PM |






      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ