パチブログ日記

元パチプロ「小池さん(小池三成)」のパチンコ日記
今日もホールを見て回って行かない。
パチンコと間遠になり始めている今日この頃。
(2017年4月15日現在)
07/21(土) CRぱちんこまことちゃんSTH2
ホールを見て回っていく。土曜日とはいえアケられている台もある。でも、その度合は小さい。
きびすを返し、昨日のまことちゃん(CRぱちんこまことちゃんSTH2)を見に行ってみる。釘は、残されているようにも思えるし、ヨリがうっすらとシメられているようにも思える。どのみち、座っていられるくらいの回りがあることにはかわりがない。あとは、ネバるのみだ。

10時20分~21時35分
Aホール(約3.3円 無制限)

CRぱちんこまことちゃんSTH2

A台
投資1500円
大当り92回
出玉10456発
-----------------
投資1500円
換金34000円
収支プラス32500円

バックナンバー

用語集
| パチンコ日記 | 23:29 | comments(2) | - |
| - | 23:29 | - | - |
御無沙汰しております。

額のブログにて、こちらのサイトを紹介させていただきました。

宜しくお願いします☆
| 元釘師☆額 | 2007/07/23 5:16 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/07/22 2:18 AM |






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ