パチブログ日記

元パチプロ「小池さん(小池三成)」のパチンコ日記
今日もホールを見て回って行かない。
パチンコと間遠になり始めている今日この頃。
(2017年4月15日現在)
07/18(水) CRぱちんこまことちゃんSTH2
今日は寒さを感じない。昨日は解熱剤をすかさず飲んだのが効いたのか、すでに熱は下がっている。手をつけた原稿を後回しにして、家を飛び出す始末。いったい、なにをやっているのやら。
ホールを見てまわっていく。まことちゃん(CRぱちんこまことちゃんSTH2)に手が伸びた。昨日、打っていた台だ。一見すると、ヨリもスルーもシメられているように思えた。でも、よく見てみれば、スルーは残されているように思える。どうにも釘の覚えがおぼつかない。どのみち、座っていられるくらいの回りがあるだろう。
いざ打ってみれば、出だしが悪い。千円あたり10回をきっている。玉飛びの方は、昨日よりもバラついてしまう。それでも、追っていく内に上がってきてくれた。合わせをズラしたことが効いているのかもしれない。釘は、ブッコミをヌケた玉が電チューに向かいづらいようにされている。よって、そこをハズすように努めてみた。
ならしてみれば、座っていられるくらいの回りになっている。ならば、あとはネバるのみ。

10時25分~21時30分
Aホール(約3.3円 無制限)

CRぱちんこまことちゃんSTH2

A台
投資6500円
大当り90回
出玉12375発
-----------------
投資6500円
換金40500円
収支プラス34000円

バックナンバー

用語集
| パチンコ日記 | 22:58 | comments(1) | - |
| - | 22:58 | - | - |
久し振りにコメントさせて頂きます。
最近、自分も「まことちゃん」をメインに稼動しています。
しかしこの台は見るべき箇所が多すぎて疲れますね。稼動後は目・肩・腕がボロボロです。でも玉増えが期待できる台はボーダーが甘くなるので頑張って打っています。
小池さんもお体に気をつけて頑張って下さい。
| minokichi | 2007/07/18 11:21 PM |






     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ