パチブログ日記

元パチプロ「小池さん(小池三成)」のパチンコ日記
今日もホールを見て回って行かない。
パチンコと間遠になり始めている今日この頃。
(2017年4月15日現在)
06/29(金) CRぱちんこまことちゃんSTH2ほか
今日も、まことちゃん(CRぱちんこまことちゃんSTH2)をアテにした。でも、さすがにもうなにもさいだろう。たったの5分だけ並んでおく。釘はスルーが大きくシメられている。でも、電チューへのヨリがアケられている。覚え違いだろうか。勉強がてらにと打ってみれば、持ち玉のチャラ回りにさえ足りていない。なるほど。使えない釘のカタをひとつばかり覚えたつもりになれた。あとあと役に立つことだろう。
ホールを移った。気になった台を打ってみたけれど、話しにならず。持ち玉のチャラ回り程度になってしまう。
さらにホールを移った。また、まことちゃんに手を伸ばしてみる。見た目の釘は悪くない。なんとかなるのだろうか。追ってみれば、回りは千円あたり13回ちょっとになっている。当り1コで17回ほど。貯玉なので座っていった。
終わってみれば、やらかしたの一言。行くべきホールを間違えていたワケだ。

10時00分~11時05分
Aホール(約3.3円 無制限)

投資4000円
大当り6回
出玉0発

11時30分~12時35分
Bホール(約3円 無制限)

CRスーパー海物語SAE

A台
投資500円
大当り3回
出玉1175発

CRピンクレディー・セカンドツアーXT

B台
投資4000円
大当り0回
出玉0発

投資4500円
換金3500円
収支マイナス1000円

13時15分~21時
Cホール(約3.3円 無制限)

CRぱちんこまことちゃんSTH2

A台
投資8000円
大当り49回
出玉0発

投資8000円
換金0円
収支マイナス8000円
------------------
トータル
投資16500円
換金3500円
収支マイナス13000円

バックナンバー

用語集
| パチンコ日記 | 22:57 | comments(1) | trackbacks(9) |
| - | 22:57 | - | - |
おはようございます。
本ブログと必勝ガイドの俺旬でいつも勉強?させていただいております。
本日は1つご質問がありメールさせていただきます。
貯玉は自分も時々活用しておりますが、小池さんの場合、その貯玉数のルールみたいなものはありますか?
例えば、1店で「3万発」ぐらいを上限にして、それを超えた場合は換金するとか、のようなルールです。(5万発になれば2万発は換金するとか)
ざっくりで結構ですが、ご開示頂ければ幸いです。
| あいすけ | 2007/06/30 6:32 AM |






http://pachi-pro.jugem.jp/trackback/1045
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/09 12:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/01 11:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/25 7:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/25 6:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 11:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 11:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 12:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 6:35 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ