パチブログ日記

元パチプロ「小池さん(小池三成)」のパチンコ日記
今日もホールを見て回って行かない。
パチンコと間遠になり始めている今日この頃。
(2017年4月15日現在)
06/06(水) CRスーパー海物語IN沖縄SAD
ホールを見て回っていく。沖海(CRスーパー海物語IN沖縄SAD)に手が伸びた。前にも打ったことのある台だ。その際よりもヨリがうっすらとシメられているように見える。でも、使えるだけの回りがあることには、かわりがないだろう。あとは、座っていくのみとなるはずだ。実際にそうなってくれたので、助かった。

11時05分~22時25分
Aホール(約3円 無制限)

CRスーパー海物語IN沖縄SAD

A台
投資16500円
大当り64回
出玉17671発
-----------------
投資16500円
換金53000円
収支プラス36500円

バックナンバー

用語集
| パチンコ日記 | 23:02 | comments(1) | trackbacks(8) |
| - | 23:02 | - | - |
どうも!神戸のBOTTIです。期待していた仕事人も、稼働に値する台になかなか巡り合えず…いよいよもって新装とは、単なる新陳代謝でしかない時代に成り果てた気がしてまいりました。スペックの甘さが仇になる事はままあることですが、マスコミ等がこぞって甘さを煽り立てるもんで、仕事人は回らなくても勝てるんですよ…的な雰囲気がホールに充満してまして。これこそパチンコアミューズメント化の具現化かと戦々恐々としております。神戸のようにいまだ低換金ホールの多いエリアにおいて、出玉1500発ちょいで千円20回未満が大きい顔をして横行されては、運を頼りのパチンコにしても脆弱この上無しの言語道断!!今となっては、つくづく大海物語のバランスの良さが思い出されてなりません。最近は専業の人達の多くが、あぶれ阻止の方策としてハネデジにシフトしており、かく言う私も稼働の6割弱がハネデジに依存している次第。テリトリー内においてハネデジの方が期待値を拾い易いだけの話なんですが、投資のリスクにびびっての退行にはならないように頑張っております。このままだとハネデジ依存度がどこまで高くなるのか少々不安?ですが、専業からはセミリタイアした身ではハネデジこそが分相応なのかも知れませんね。私はハネ沖ではあまり稼働していませんが、小池さんのハネデジでの奮戦ぶりを感情移入しつつ拝見しています。これからのご健闘、心から応援しております!!
| BOTTI | 2007/06/07 6:11 AM |






http://pachi-pro.jugem.jp/trackback/1030
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 11:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 10:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 1:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 6:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 3:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 12:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 12:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 11:28 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ